今日はラズベリー

本日は月に1度のお楽しみ、スーさんの自宅ショップ「ラズベリー」の開店日です。
今日はちょっと早めに出かけてきました。
ブログで見たストライプの服が、どーしても気になっていたからです。

到着すると、sayuricoさんたちにばったりお会いしました。
次回整体を受けるときは「ハードに」お願いしておきました!!
で、今日またまたカメラを忘れてしまって店内の様子を撮れず。
最近、カメラ忘れが頻発しているので悩んでます。

今使っているコンデジがかなり古くて画像が粗いので買い替えたいのですが、(ミラーレス一眼が欲しいなあ。)それだったらスマホにしなさいとよく言われます。
でも、スマホはどうも使いこなせないような気がして…。
スマホだったらカメラ忘れを防げるかな…?
詳しい方、アドバイスをー!!

で、お目当てのお洋服、GET出来ました〜!



久しぶりに女子っぽい服を買ったような気がする♪
そして、shizuさんの作品もGET。



7月のイベント時に使わせていただこうと思います。
今日はあんまりゆっくりいられなかったけど、コーヒー飲みながらすーさん、Tさん、Oさん、Hさんと楽しく茶飲み話をして癒されてきました。
イベントまであと2週間とちょっと。
締め切りと時差との戦いが続きますが頑張らなきゃです。