納品のお知らせ

そろそろ夏休みも終盤にさしかかってきました。
ワタシもスローペースですが、製作に励んでおります。
その第1弾!!
西荻窪の美容室、Salon Atelier Polkaさんにお送りしました。



ぱっちん留めをいろいろと。
シックでノスタルジックな感じになっているといいんですが…。
8個全部デザイン変えました。
しっかり留まるように大き目のピンを使いました。

こちらもぱっちん留め。



革とモチーフレースで可愛く。
ちっちゃい★、またはラインストーンがちょこっと付いています。


それから、革とリバティを使ってヘアゴムも作りました。
パープルの革バージョンと、



茶のバージョン。



どれもかわいいリバティをチラ見せしてます。
シンプルなデザインなので、普段使いにいかがでしょう?

そして、超ミニがまぐちネックレス。



今回は明るめのパープルとラベンダー色の革で作りました。
9月1日にPolkaさんが開店1周年ということで、「1」の刻印を打った革タグを付けてみました。
内側の布は白×パープルまたはリネン色×パープルのチェック模様です。

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ!!