月に一度のお楽しみ

先日、じゅんこちゃんとラズベリーに遊びに行ってきました。



6月にお邪魔して以来、久しぶりでした。
その時GETした七分袖ワンピースを着ていきたかったのに…。
早く涼しくならないかなあ。

今回もじゅんこちゃんの器や



JUNさん、suu+さんのバッグや革小物、



COROさんの和小物などなど、ゆっくり見させていただきました!



こちらの木箱はディスプレイで使われていた物!



味わい深いイラスト…。どうやら目薬が入っていたものらしいです。
みんなで行った千葉の旅でGETしたとの事!
さすが、すーさん、目の付けどころが違う!

今回もコーヒーを頂きながらしゃべり倒してきました。
みんなのがんばってる様子を見て、気合いを入れなければ、と思う今日この頃です。
秋には大きいイベントを控えているんで、準備に励みます。
夏休み中に終わっているはずのパターン引き…。
やらなくっちゃ…。