パリのマルシェautumn・コレを出品します。

毎日暑くて、ちっとも秋らしくない今日この頃ですね。
しかし!
秋を感じさせるこちらのイベントに参加させていただきます!



いつもお世話になっているSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。

パリのマルシェ -autumn-

日時:9月18日(火)〜22日(土)
場所:〒285-0837 千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20 1F
京成線「臼井」駅徒歩5分 LIVRE DE VERSさんにて

パリのマルシェ第4回目となります。
ハンドメイド雑貨やキャンドル、リネン服、フランス古道具、
焼き菓子etc・・
ワークショップやお教室、リンパマッサージ、そして週末の
Bio Marcheと盛りだくさんの5日間です。

・Harvest *Wreath(押し花・雑貨)
・Kupu(雑貨・リネン服)
・Miki Tanakana(キャンドル)
・Grenier de Terre(フランス古道具)
・焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
・SOUP(雑貨)

(SOUPさんのブログより転載)

Peppermint Greenは下記の品々を納品させていただきました。

まず、LIVRE DE VERSさんが開店1周年を迎えられたということで、お祝いの気持ちを込めて「1」モチーフのお品を…



ナンバリング・トート。
先日ちらっとお見せしたバッグです。
こちらはリネンのキバタに何度も洗いをかけて風合いを出した素材で作りました。
紙袋みたいに、なんでも気軽にぽいぽい入れられる、ゆるくてくったりしたバッグです。
3つ同じじゃつまらないので、ナンバーの位置や革の色を変えたりと小細工しています。
中は内袋なしで、吊り下げ式ポケット付きです。
タグに素材のご案内を付けています。
ご一読のうえ、お買い求めいただけると幸いです。

次の「1」モチーフはこちら。



超ミニころりんがまぐちネックレス。
カラーは紫とラベンダーの2色。
まん中のギンガムチェックのパイピングがアクセントです。
内布はパープル系チェックのリネン生地を使いました。

次はネックレスつながりでこれ!



定番のレザーかごバッグネックレス。
ごつめのカメラチャームを付けてみました。
涼しくなったら、こんなかごバッグにデジイチ入れて放浪撮影しにどこか行きたいな…という願望から生まれたお品です。

そして、バッグチャームバージョンもございます!



文字が刻印されたシルバー色のプレートと組み合わせてみました。
バッグにつけると、こんな感じです。



大きい二重リングを使っていますので、鍵やお手持ちのチャームを付けてお使いいただけます。

最後はヘア・アクセサリー。



革とモチーフレースのぱっちん留めです。
こちらも革をちいさい★型に抜いたパーツか、ラインストーンで小細工しています。

すべて、気合いと心をこめてお作りいたしました。
ぜひイベントでお手にとってご覧いただけるとうれしいです。

このイベント、ブロカント展でおなじみのterreさんも参加するんです〜。
どんなもの出すのかすっごく気になるし、焼き菓子も食べたいし、ワークショップも盛りだくさんで楽しそうだし…
近くにお住まいの方がうらやましい!!
ぜひぜひ、イベントにお越しくださいませ!!