コラボ!

開催まであと5日。
相模大野アートクラフト秋の市2012の準備を着々と進めております。
昨日は相方のじゅんこちゃんちでグッズの撮影&ラッピングとレイアウトの打ち合わせをしてきました。

じゅんこちゃんの作ったちいさなマグカップ



ワタシの作った革のマグカップ



ペアになって



紅茶のティバッグをまねっこしたパッケージに入れたら
コラボグッズの出来上がり!!



いっぱい並べたら可愛くって、大盛り上がりしてしまった…!



じゅんこちゃんのカップはミルクピッチャーにしたり、小さなお花をいけたり。
ワタシのカップはお手持ちのひもを通してネックレスにしたり、ストラップに加工したり
…と飾るだけでなく、いろいろな使い方をして楽しめます。

同封したティバッグはジンジャーピーチティ。
体がぽかぽかと温まる上に、ほんのりピーチの香りが楽しめます。

このグッズはイベント限定・先着10名様限り!!
ちっちゃくてカワイイので、ぜひイベントに現物を見に来てくださいね〜。



相模大野アートクラフト市

【日時】2012年11月4日(日)11:00〜16:00
    予備日 11月11日(日)(両日雨天の場合中止)

【場所】相模大野駅前【コリドー会場】【駅ビル会場】【デッキ会場】

イベント公式HPはこちら → 


ワタシたちのユニット名は

Peach Mint Tea

ブースの場所はデッキ会場のNo.54。
(配置図はこちら → 

イベントの参加者専用ページにもご紹介いただいております。

こちら → 

もうちょっとで完成するものがありますので、出来上がり次第こちらでご紹介させていただきます。
ぜひぜひイベントにお越しくださいませ!!