納品のお知らせ

大変久しぶりになってしまいましたが、東京・西荻窪の美容室、salon atelier polkaさんにヘアアクセサリーを納品いたしました。


まずはオトナ女子のための、ハードな革のリボンゴム。



ブラックとディープ・ダークブラウンの2色です。


こちらはこれから迎える卒業・入学シーズン向けに、ちょっとフォーマルな感じのぱっちん留め。



抑え目のゴールドと生成りのレースを丁寧に革に縫いつけています。
サイズはやや大きめです。


次は春が待ち遠しい、フラワーゴム。



抑えた色合いでナチュラルなお洋服になじみます。


こちらはレースと革のちいさなリボンで作った、ちいさいぱっちんどめ。



ブラックとブラウンの2色ご用意いたしました。


最後はカジュアルなヘアピン。



★型をひとつづつ丁寧に抜いて、そこに★型の革をはめ込んで作りました。
こちらは2本組みで販売いたします。


このほかに、クロスと錠前チャームのついたブレスレットも納品いたしました。
(画像摂り忘れました…すみません。)
polkaさんは美容室ですが、雑貨の販売もしています。
お気軽にお立ち寄りのうえ、ぜひ店頭でお手にとってご覧いただきたいと思います。