新型がまぐち

ありがたい事にリクエストをいただきまして、新しいサイズと形のがまぐちを作りました。



ぺたんとして、バッグの中で場所をとらないスリムさん。
中にはカード類を収納できるポケットが付いています。

もうひとつは、ごろっと大きいぽっちゃりさん。



Peppermint Greenの定番商品「ころりんがまぐち」と大きさを比べてみました。



撮影用にハンドタオルを詰めております。
・・・ということはかなり入ります。
化粧ポーチとしてお使いになるといいのでは…。

いつもの「ころりん」も濃いめの色合いでいろいろ作りました。



いつも茶系か紫系ばかりでしたが、今回はブルーグリーンやアクアの青系も作ってみました。
シリーズで揃えるとこんな感じです。



アクアの革が足りなくて、ぺたんこしか作れなかったのが心残りです。
革の質感は、しっとりさん、すべすべさん、つるつるさん、くったりさん、しゃっきりさんと色々取り揃えてございます。
ぜひ、店頭で触って見てくださいませ。
ぺたんこと大きいころりんには天然石のチャームが付いています。
ワタシの大好きな大粒のカット玉です。
タグに天然石の名前を表示しておりますので、お守り代わりにいかがですか?

こちらのがまぐちたちは、こなkona工房さんに納品いたしました。
こんなかんじにディスプレイしてきました。



レザーフラワーボールネックレスやマルシェかご風ネックレス、プレッツェル風ネックレスなどもございます。



開店日にパンをGETしに行った際にはぜひぜひ、目に留めていただけるとうれしいです。