ガーデン倶楽部one day market・コレを出します。

とうとうあさってに迫ってまいりました!

木村植物園 ガーデン倶楽部
One-day Market 2013 summer


日時:7月14日 (日) 雨天決行
    10時〜16時
場所: 平塚市土屋241
     アクセスマップはこちら → 

木村植物園のHPはこちら → 
チラシはこちらで →  見られます。
(pdfファイルです)

本日、出品物が出来上がりました。
いつも前日の深夜まで作業に追われておりましたが、今回はなんと早くできたことでしょう!!
定番のがまぐちをメインにアクセサリー系も作ってます!
かなり暑い日になると思いますが、ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ!!

まず、ころりんがまぐちバッグチャーム。



ややツヤのある革〜マットな質感の革でいろいろ作りました。
久しぶりにパープル系が充実しております。
お出しするとすぐ無くなってしまうので、ご検討中の方はお早目に!

最近の新がまぐち・ぺたんこと超特大ころりん。
いつものころりんと同色でお作りしました。

マット・ネイビー
チャームの天然石はアマゾナイトです。



厚手のしっかりとした質感の革を使いました。


フューシャ
チャームの天然石はガーネットです。



赤味の強い、牡丹の花のような紫です。
市販のがまぐちではあまり見かけない色です。


チョコ
チャームの天然石はスモーキークォーツです。




ややツヤがあり、シボ感のある革です。
ちょっと真面目な、まさに定番感のあるがまぐちになりました。


ラベンダー
チャームの天然石はアメジストです。



ちょっとくすんだ、おちついた色です。
柔らかく、しっとりとした手触りです。
革が足りなくて、超特大ころりんが作れなかった…。残念。


今回の新商品・超ミニころりんキーホルダー!!



いままでの超ミニころりんの口金を変更し、型紙を引き直しました。
なので!自立するようになったんです!(あんまり意味がないか。)
こちらのチャームも天然石を使っています。
アマゾナイトとハニーストーン。
ポップな色合いになりました。
今回はテスト販売なので3個限定です。

次はアクセサリーの新作です。
レースと革のお花、天然石をコラージュして作ったネックレスです。



シャンパンゴールドのレースとカット玉天然石で華やかになりました。
ひとつひとつ微妙にデザインを変えていますので、いろいろお試しくださいね。
チェーンはやや長めです。


レザーフラワーネックレス。



Tシャツに似合うような、カジュアルなネックレスです。
レイのような感じでさらっと付けていただきたいなあと思います。
お花の位置は自由に動かせますし、長さの調節もできます。
何本か重ねづけしても可愛いかなあ。

あと、こちらもお持ちします!



小さい方はネックレス。大きい方はバッグチャームに加工します。

このほか、ヘアアクセサリーとかブレスレットなどいろいろ持っていきます。
COROさん、SUU+さん、じゅんこちゃん、こなkona工房さんも出ます!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!!!