ガーデン倶楽部one day market・ありがとうございました



昨日は暑い中、木村植物園主催の「ガーデン倶楽部one day market」にお越しいただき、ありがとうございました。
植物園のブログを拝見した所、会場の日よけを建てたり、ブースのスペースを作ったり、スタッフのみなさん総出でお骨折り頂いたようで…ありがとうございました。

今回は、こんな急ごしらえの看板をたててみました。



いつか、きちんとしたものを作ります…
会場からは、きれいなお花の苗がたくさん並んでいるのが見えまして。



欲しくなっちゃう!!
今回は「初めまして」の方々やおなじみのメンバーで和やかなイベントになりました。

右隣はCOROさんのKirmes。



こなkona工房さん。
もっと早く撮りに行けば良かった…。ほとんどからっぽです。



左隣はsuu+さんのRaspberry。
新作のサンダル、可愛かった!!



じゅんこちゃんのPure Peach
今回もいろいろお世話になりました!!



Cloth Ivyさん。


Atelier SETSUさん。


アリスラパンさん。


Shokonatureさん。
かわいい店員さんもお店番に参加!
(お顔出しの許可をいただいてなかったので、画像加工しました。すみません)


麻ひもバッグKAGIさん。
お留守だったので勝手に画像撮ってすみません!!


はむちゅちゅさん。
こちらもお留守なのに撮ってすみません!!


キャンディ・キャンディさん
ころがまお買い上げありがとうございました!


はな・いとしこいしさん


中医アロマハンドトリートメントさん


カービングサクラサクさん


yukiちゃんがソープカービング体験をやってきたので、作品を見せてもらいました。



すごい!
初めてでも、こんなにきれいな作品が出来るんですねっ!

アトリエNさん、画像が上手く撮れずなくてごめんなさい!!!
申し訳ありません!!

ペット関連のお店も出店されてました。

Dog Wear Ozyさん


feliciteさん


sharon no kazeさん


イベントの様子は木村植物園さんのブログでもご覧いただけます。
こちら → 
併せてご覧くださいませ!

そして、この暑いなか、差し入れに来てくれたみなさま!



hatchiさん、yukiちゃん、mako*さんありがとう!!
おかげで熱中症にならなかったよ!


暑い中、イベントにお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。
(MIKOさん、Oさん、来てくれてありがとう!!!)
たくさんのお客さまとお話しさせていただき、励みになりました。
引き続きよい物を作るよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

初めてのイベントに参加して、あたらしい作家さんともお話しできてうれしかったです。
また、どこかのイベントでご一緒したいなあ〜。

木村植物園の店長さんをはじめ、スタッフの皆さんには本当によくしていただいて、感謝感激です。
本当にありがとうございました。
手づくり感あふれる、和やかなイベントに参加させていただき、よかったなあと思います。
また次回も出られるよう、がんばります。

ベランダを片づけて置き場所作ったら、かっこいいテラコッタの鉢と苗を買いに伺いたいと思います!!