ちっちゃながまぐちキーホルダー

先日のイベントでテスト販売した
「超ミニころりんがまぐちキーホルダー」。
お客様の反応がよかったので、いろんな色で作ってみました。



左上から時計回りに
ブルーグレー
オフホワイト
ビターチョコ
ビビッドグリーン
キャメル
フューシャ
の6色です。

それぞれの内側は、本体の革の色にあわせたプリント生地で裏打ちしています。
持ち合わせの生地の中から、あーでもない〜こーでもない〜とさんざん悩んで選りすぐったものばかりです。
チャームはリネンテープだったり、レースだったり、ビーズを使っています。
いつもはシンプルでシブいモノばかり作っておりますが、今回は明るい色目ににぎやかなチャームでポップな雰囲気にしてみました。
夏ですからね!!

お手持ちのかごバッグの持ち手や、おうちや車の鍵に付けてみるときっとカワイイと思います。
こちらは近日中に東京のsalon atelier POLKAspoolに納品予定です。

POLKAさんにはこの他にヘアアクセサリーやブレスなど、ちっちゃくて可愛いモノを、
spoolにはがまぐちをどっさり(?)お届けします。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。