暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家のベランダの「アサガオ・カーテン」。
毎日20〜30個くらい花が咲いて絶好調です。
あまりの茂りっぷりに写真が撮れません…。
伸びたつるが覆いかぶさってきていて、収拾がつきません。
切っちゃうのはかわいそうだしなあ。
どうしたもんでしょう。

ずっとブログもツイッターも放置状態でしたが、製作のほうはちょっとづつ地味にやっております。
秋のイベントのお話もいくつかいただいております。
夏は試作をやったり、時間がかかるパーツ作りに精を出さねばならないのですが、
なにゆえ、受験生を2人抱えた身…。
はかどらないんですよ、これが…。
なんとかできる範囲で頑張りたいと思います。



で。
今の所、これが出来る範囲。
革でお花パーツを作って、アクセサリー系を作りだめています。
特にぱっちんどめは先日のイベントでほとんどなくなっちゃったので、鋭意増産中。
この秋はフラワー系小物で攻めてみたいと(なにを攻めるんだ?)思います。

ここで、プチPR。
8月18日(日)、tvkハウジングプラザ平塚でまたまたワークショップやります。
先日の秦野住宅公園ワークショップと同じ内容です。
もしご予定が合えば、ぜひご参加くださいませ!

デジタルチラシはこちら → 
時間は11時〜16時です。
今回は参加券が必要だそうです。
チラシでご確認のうえ、ご参加くださいませ!!