コインケースのプライベートレッスン

今日も暑かったですね…。
溶けて蒸発しそうです…。
今日はspoolでお客様からリクエストをいただいて、コインケースのプライベートレッスンをしてきました。

本日の受講者さんは4名。
遠くからお越しいただきありがとうございました。



ものすごく久しぶりの本格的(?)ワークショップのせいか、暑さのせいか…
教材のサンプルを家に置いてきてしまうという不手際発生!!!
受講生のみなさま、ご不便をおかけしました。。。(猛反省)



黙々と作業に没頭するみなさま!!
この集中力、見習わなければ!!
今日は大ポカが多発して、本当に申し訳ありませんでした。



でも、みなさん素敵に完成して、恒例の記念写真です!
次回はビシッとご指導いたしますので、またワークショップにお越しくださいませ〜。

本日のおやつは・・・



焼きドーナッツ♪
最近、トシのせいか油っぽい物を食べると胃がもたれちゃうんですが、焼きドーナツなら安心です♪
izさん、いつもおいしいおやつをありがとう〜。

来週18日(日)はtvkハウジングプラザ平塚でワークショップです。
刻印ブレスレットとネックレスをやります。
11:00~16:00です。
デジタルチラシをご覧のうえ、ご予定が合いましたらぜひお越しくださいね!!

デジタルチラシはこちら →