ワークショップご参加ありがとうございました

昨日、tvkハウジングプラザ平塚で開催されたワークショップの様子です。
いつもイベントでお世話になっている展示場で、ワンコインワークショップをしたこともあるのですが、クラフト体験コーナーは初めてです。(ちょっとアウェーな気分)
しかも連日の猛暑でバテバテの体に追い打ちをかけるような屋外開催…。
風があったので、テントの中は蒸し風呂にならずに済みました。

チラシを見て、開催時刻と同時にお越しいただいた熱心な参加者さんもいて、暑い中ありがたいなあと思いました。



ご兄弟で参加していただきました!
仲よく刻印を貸しっこして、カッコいいのが出来た〜!!



みなさん、デザインで悩み中。
どういうのにしようかなって考えてる時って楽しいですよね!!



仲良し二人組も…



三人組も完成!!



おかあさまに刻印トントンしていただいて、ちっちゃいお子様でも



ぴったりサイズで出来ました!!



夏休みの記念になったかな?
初めての刻印打ちだったけど、上手にできましたね〜!

今回はブレスばかりで、ネックレスでのご参加の方はいらっしゃいませんでした。
ネックレスもカワイイのが出来るので、次回どこかで開催した際は、ぜひぜひお試しいただきたいなあと思います。
また開催が決まりましたらお知らせいたします。