コラボグッズ出来ました!!

相模大野アートクラフト秋の市まで秒読みに入って参りました。
連日、深夜まで地味に製作に励んでおります。

さて、pure peach・じゅんこちゃんとのコラボグッズがめでたく完成いたしましたので、お知らせいたします。
前回のコラボグッズは「マグカップ」でしたが、今回は…?



陶器と革のおうちで街を作りました!!



ひとつひとつ、ちょっとずつ違います。
革のおうちはミニチュアボックスになっておりまして…



アクセサリー類や文房具等の細かい物を収納出来ます。
取り出しやすいようにアーチ型に革を抜いたのですが、ちょっと犬小屋っぽかったかなあ?



こんな感じに2軒セットにしてお届けいたします。
ラッピングしているので、ちょっとしたプレゼントにもお勧めいたします。
ぜひ、イベントでお手に取ってご覧いただきたいと思います。



相模大野アートクラフト秋の市

11月4日(月・振休)
11:00〜16:00
小田急相模大野駅駅前
デッキ会場 ブースNo.184
 
出展者一覧と会場見取り図はこちら → 

Peach Mint Teaの紹介ページはこちら → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。