相模大野アートクラフト展・コレを出します!

いよいよ明日です。
相模大野アートクラフト秋の市に出品する新アイテムをご紹介します。

革でちびちびノートを作りました。
以前作ったもののサイズを見直して、よりちっちゃくしてみました。



こちらはこれからネックレスに加工します。


次はがまぐちポシェットです。



前回のイベントで早々に完売したので、今回は多めに、色のバリエーションも増やして作りました。
パイピングを革で作ったフリルに変更して「乙女全開!」という感じに。
ぜひ肩にかけて、蓋を開けたり閉めたりして使い心地をお確かめ下さい。


次はフラワーリースネックレスです。



こちらも追加製作分なのですが、新しく淡水パールを使ったものを作ってみました。
上品な感じに仕上がって、満足!!(自画自賛
あとのものはガーネットとアメジストを使っています。

最後にちょこっとミニチュア。



このほかに実用系革小物、アクセサリー類をいろいろ持っていきます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

ちょっと天気が怪しいので、公式HPでご確認のうえお出かけくださいませ。



相模大野アートクラフト秋の市

11月4日(月・振休)
11:00〜16:00
小田急相模大野駅駅前
デッキ会場 ブースNo.184
 
出展者一覧と会場見取り図はこちら → 

Peach Mint Teaの紹介ページはこちら → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。