イベント無事終了のご挨拶とお知らせ

今日の午前中は「雨」との予報を聞いて、「ああ、またやっちゃった…」とへこみましたが、無事開催した「相模大野アートクラフト秋の市」。
何度も小雨がぱらつくイヤな天気でしたが、たくさんのお客さまにブースへお立ち寄りいただきましてありがとうございました。



私たちのブースがある区画には、奇跡的に(!)屋根がついておりまして!!!
ディスプレイもスムーズに、小雨が降った際でも、ゆっくり商品を見ていただけました。
先日の平塚イベントでびしょぬれになった分、今日は濡れずに済みました♪

ディスプレイが終わらぬ前からたくさんのお客さまにお越しいただきまして…。
アセアセな状態でしたが、開店直後の様子を撮影しました。









一日中絶えることなく、皆様に作品をご覧いただけて嬉しかったです。
また、差し入れを下さいました皆様!!
感謝感激です!!
おかげさまで、行き倒れることなくイベントを終えられました。

また、お買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
お気づきの点がございましたら右側のメールフォームよりお知らせくださいませ。



相模大野のイベントは、目の肥えたお客さまが多いので、自然と準備に力が入ります。
また「Peach Mint Tea」で出店できるよう、クジ運を磨いておきます!!


そして、お知らせをひとつ。
明日、イベント委託でお世話になっているSOUPさんがこちらのイベントに出店いたします。


(画像クリックすると大きくなります)

よりみち

11月5日(火)
11:00〜17:00


kotiさんにて

市川市菅野1−8−24
047−323−5506

読書の秋、食欲の秋 …etc
秋の楽しみを見つけにちょっとよりみちしませんか?

●koti(秋の焼き菓子&cafe)
●パータパテ(キッシュ)
DJANGO BANQUET(自家焙煎珈琲)
●京都大山崎Relishより(有機栽培のほうじ茶)
●生活陶器on the table(益子陶器)
●SOUP(雑貨&布小物)

店内ではkotiのデザート&pate-pateさんの
キッシュをお召し上がりいただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
(SOUPさんのブログより転載)

Peppermint GreenはSOUPさんのブースにてお取り扱い頂きます。
おいしいものをかわいいものがいっぺんに見られるすてきなイベントです。
どうぞ、お誘い合わせのうえお出かけくださいませ。