定番品製作強化週間

新年度が始まり、あちらこちらから桜満開の知らせが届き始めましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
長期間ブログを放置しておりましたが、ワタシは一応元気でやっております。
ツイッターでブツブツやってましたもんね…)
先日、長く長く長く暗いトンネルからやっと抜け出すことができました。
が、まだ製作の方はぼちぼちと始めた所で、これからトップフォームに入れるようストレッチを入念にしなければならない所です。
(自分で何書いてるのか分からなくなってきた…)
…ということで。
今は定番品を増殖中です。



おなじみの「ころりんがまぐち」を口金があるだけ製作。
あとはパスケースを作ってます。
これからは、ヘアアクセサリーにも力を入れていきたいと思ってます。

その製作物のうち、本日hygge+にこちらを納品してまいりました。

ころりんがまぐちバッグチャーム。



今回はシンプルに。
ナスカンの所にちょこっとついてる丸い革タグがアクセントです。
一番上のカフェオレ色の革は自分用バッグにとっておいた革を使いました。
ちょっとザックリした手触りにムラ染めの風合がカッコいいです。

こちらはネックレスバージョン。



深い葡萄色が素敵な革が、このネックレス2つとバッグチャーム1個でついに終わってしまいました。
この色がいい!という方はお早めに…!

リバティを使ったパスケース。



酷使してもキズのつきにくい、型押しの革で作ってみました。
新生活のお供に!!

最近、コレだ!!という材料に巡り合えなくて困っております。
気合いを入れて問屋にカートを持っていったのに、ほとんど空で帰宅…。
しょんぼりです。