続いてます!

3月の終わり頃に決意した腹筋&大腰筋をきたえるトレーニング。
そろそろ2週間が過ぎようとしておりますが・・・・

続いてます!!

ほぼ毎日、真ん中8回&左右8回の腹筋&エレベーターを使わない生活をしております。
(でも材料買出しの日の夜は腰が痛くて休んでしまいました・・・
真ん中8回はもう楽勝になってきたので、15回に増やしています。

体重の方は・・・?
あんまり減ってません。マイナス500gです。
ストレッチの先生のお話によると1ヶ月に1キロ落とすのが良いペースだから
まあ、いいでしょうとのことでした。
開脚ストレッチは上半身が床につくまであと少し!です。
引き続きがんばりますっ!!

いままでおやつにチョコやクッキーを食べていましたが、こんなものに変えてみました。



左は「ドライ納豆」です。ジャ○コの豆腐売り場で発見しました。
ナッツみたいにポリポリたべられる納豆です。
噛んでいると粘り気が出てくるので、やっぱり納豆だな〜と笑えます。

右は「ゆずのまんま」のようなお菓子で「日向夏ちゃん」。
宮崎名物の日向夏の皮を砂糖漬けにしたものです。
ゆずのまんまよりは酸味がマイルドです。
宮崎県にはこんなにおいしいお菓子があるんですねえ。