不幸の手紙?

今日でこちらの小中学校は終わり。
明日から恐怖の(親にとって)夏休みです。
ムスメがこんな手紙をもらってきました。



ぬ、ぬわにっ!!



こんな約束したっけか?と記憶の糸をたどると・・・
そういえば4月にボランティアの募集があって、バザーの手作り品製作と教室のカーテン補修に応募したのでした・・・。
先日、補修するカーテンを受け取ったのですが、バザーの事はすっかり忘れてましたっ!



いつだよ!!頼む!ちゃんと日付を入れてくれ〜。



ムスメに聞いたら、10月18日らしいとのこと。
思いっきりhygge+のイベントとかぶってます・・・・・。

コレは神様が「夏休みはどこにも出掛けないで製作に励みなさい」という試練を与えたのでしょう。
大丈夫か?ワタシ!?