優勝おめでとう

今日は息子の所属するサッカーチームの創立20周年記念大会でした。
普段練習試合でお付き合いのある3チームを招待して、総当り戦を行いました。



その中の某チームとは市リーグ戦で負けてしまい、その後連敗していることもあり
今日の試合でゼッタイに勝つ!とメンバー全員で気合を入れていました。
めでたく3試合とも快勝し、なんと優勝カップがわがチームに!!
全試合無失点で、ほんとによく頑張ってくれました。

うちの息子は点に絡まなかったんですが、ほんのちょっとだけいいプレイが出て嬉しかったです。
曇っていてすご〜く寒かったけど、チームのメンバー、コーチ、親共々とってもアツイ1日でした。