風邪薬のせい?

今日は関東地方で雪が降りましたが、私の地元は雨
地形の関係なのか、めったに雪が降りません。
局地的に降らないのでホントに不思議です。



寒くて天気が悪いので、今日は1日家で課題をやっていました。
これは素材から作るほうの持ち手。
通学バッグのシルバーの革の余りで作りました。
中にはパイピング用のポリ芯が入っています。

こちらの太い方はアルミバネ口金バッグのほうの持ち手。
まだガラ棒が入っていません。
昨日、スキーに行って風邪をもらってきてしまい、鼻づまりで苦しいです。
風邪薬のせいでボーっとしてしまい、持ち手を3本分裁断しちゃいました。
まったく、何をやっているんだか!



口金を通すパーツを本体に付けたのですが、どうもきれいに縫えません。
針をシリコンオイルで拭きながら縫っているのになぜか目が飛んでしまう・・・。
片方つけてみたけれども気に入らないのでほどき、明日やりなおします。



なんだか、鼻づまりのせいか薬のせいなのか、頭がぼんやりして集中できません。
早く復活しなきゃです。