突然ですが・・・出来ました。

今度の火曜日の授業に提出するために作業中のバッグですが・・・・。
出来ました!



前ポケットに小さなファスナーポケットをふたつ付けてみました。
あけるとこんな感じです。



前側の外ポケットは大きく。



後側はこんな感じ。
外ポケットは2つに仕切りました。



かぶせの裏につけたマグネットホックは、いつもの丸い物と変えて四角い物にしてみました。



上のでっぱり部分を下の金具に引っ掛けるようにして留めます。
かなり前に角田商店の店頭ワゴンセールでGETしたものです。
(最近、あんまりマグネットホックがワゴンセールに出てないような気がします。残念!)

画像にはないのですが、A4サイズの雑誌を入れられるサイズに仕上がりました。

今回はこれまでにやった事のない「かぶせ」や太い持ち手などを欲張ったため、なんだかまとまりがないというか、バランスがあんまりよくないデザインになってしまいました。
もうちょっと持ち手を細くすればよかったな〜とか色々反省点があるのですが、先生に見て頂いて更に問題点をあぶりださなきゃって思います。